My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら~麺 なかにし

ら~麺 なかにし
ら~麺 なかにし (食べログ)
京都市左京区一乗寺樋ノ口町27 コーポラス禅 1F

ここの店長さんが、チュートリアルの徳井さん&福田さんと同級生であることが有名な!?お店ですね。
天下一品 総本店のすぐ近くにあります。
ら~麺 なかにし
鶏塩メン 並 650円
なかにしのHPに「鶏をベースに豚・魚介類・野菜などで丁寧に仕上げた当店自慢の塩ラーメンです。京赤地鶏の胸肉を時間をかけて柔らかくおいしく仕上げてチャーシューの代わりにのせました」
と書いてある通り、脂身の全くない胸肉が乗ってる、あっさりとしてるけどコクのあるラーメンです。
(*^_^*)
ら~麺 なかにし
店長さんはものすご綺麗好きだそうで、毎日閉店後3時間かけて店内をお掃除しはるそうな。
めっちゃめちゃ綺麗なお店なので、女性一人でも安心して入れますよ☆
*******

京都のラーメンはカルチャーだ。
関連記事

| 京都でランチ | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

