My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋家 だるま堂

鍋家 だるま堂
大阪市北区天神橋4-7-33

一人鍋が楽しめるお店です。
「野菜バー 食べ放題」の文字にひかれて、入店しました。

私が頼んだのは
ランチ限定 サービス豚しゃぶ 肉シングル 714円
お替り自由野菜バーつき


何人で行っても、
自分の目の前に、一人鍋がひとつセットされます。
鍋家 だるま堂
無料で、ご飯大盛りサービスがあります。
豚肉は、シングルでこの量です。
ごまだれ、ポン酢の二種類の味が楽しめるのよ。
鍋家 だるま堂
野菜バーの内容は、
白菜、えのき、しいたけ、豆腐、おくら
にんじん、ブロッコリー、
かぼちゃ、さつまいも、もやし、ごぼう、マロニー・・・

しゃぶしゃぶ以外に、すき焼きなどの一人鍋も楽しめるので
こんな感じのラインナップになってるんでしょう。(^_^)
鍋家 だるま堂
すりごま、醤油、一味唐辛子、ラー油などの調味料もありました。
カップにお湯を入れて飲むタイプのスープもあり。
鍋家 だるま堂
野菜食べ放題で、この値段は、信じられないぐらいのお値打ち感がありましたよ。
大満足です。(^v^)
一人ぐらしで鍋をしても、こんだけの種類の野菜を買うんは
値段が張ったり、食べきれなかったりするし
ここで食べる方が安上がりかもしれんで。(^_^)

若いOLさんや、団塊の世代夫婦のお客さんが多かったですが
男性サラリーマンも結構きてはりました。
*********

42%OFF!少量料理が簡単に楽しめる!電気のお鍋一人鍋、二人鍋、ミニサイズ電気鍋
関連記事

| 大阪でランチ | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

