My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴェントラータ (VENTRATA)

ヴェントラータ (VENTRATA)
大阪市北区天神橋3-6-22 ミナミビル 1F

土曜日に、ちょっと豪華なランチを食べてきましたよ。
今日は、2,000円のランチコースしかないようですね。(^_^)
ヴェントラータ (VENTRATA)
私が行った時点で、満席!
この店に決める前に見に行った、ちょっと豪華なランチを出すイタリア料理屋さん2軒とも予約で満席でした。世間では、不況不況と言われてますが、2000円以上するランチのお店が軒並み満席・・・。持てるものと持たざるものの差が大きくなってきてるのか??
ヴェントラータ (VENTRATA)
前菜
サーモンマリネ サラダ添え イエローパプリカソース
ヴェントラータ (VENTRATA)
パン 
自家製フォカッチャ
ヴェントラータ (VENTRATA)
パスタ
牡蠣と福立菜のクリームソース パッパルディレ
または
たことレンコン、どんこしいたけのトマトスパゲティー
牡蠣が苦手なので、蛸の方をチョイスしました。
ヴェントラータ (VENTRATA)
主菜
クロソイと帆立貝柱のソテー カポナータ添え
または
エゾ鹿もものローストとばら肉のラグーソース
今までがずっと魚系やったので、ここは肉系をチョイスしたんですけど
エゾ鹿って、最初のうちは美味しいんですけど
食べ進めていくうちに、鹿の臭みみたいなんが嫌になってきて・・・(*_*)
出来れば、パスタのチョイスを肉系または魚系にしてもらえると
メインで魚系を選ぶことが出来たのに。。。と、思います。
ヴェントラータ (VENTRATA)
デザート
胚芽ビスケットボネ&グレープフルーツソースカンパリゼリー
&イチゴバニラアイスクリーム

コーヒーに添えてあるのが、カップ入りフレッシュなんて・・・┐(^-^;)┌
2,000円のランチなので、こういう細かいとこも気を使って欲しかったかな。
ヴェントラータ (VENTRATA)
*******

イタリア料理肉料理のアイデアと技法
関連記事

| 大阪でランチ | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

