My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

李朝園(Bivi二条)

李朝園 (リチョウエン)京都 二条店
京都市中京区西ノ京栂尾町1-6 BiVi二条1F

2008年12月25日まで、
石焼ピビンバが399円が食べられるとのこと!
コンビニでお弁当を買って食べるよりも安上がりや~ん。と思い
行って&食べてみました。
399円
この店は、白菜キムチが食べ放題なんやってさ!
ついつい、めっちゃたくさん食べちゃいました。(;^_^A
キムチ 食べ放題
石焼ピビンバ スープ付き(通常価格 500円)
ぴびんば
頼む前は「500円でも安いわぁ」と思ってんけど
実物を見て、納得。お肉類が入ってないのね~。┐(^-^;)┌
でも、卵が入ってるので、動物性たんぱく質は摂取出来ますね。
わはは。
石焼ピビンバ
スープのお味は・・・
申し訳ないけど、少し残しちゃいました。

でも、しつこいけど、コンビニでお弁当買ったら
お茶も買わんとあかんし
白菜キムチも別料金やし。

そう思ったら、この値段でちゃんとしたお店で食べられて
暖かいご飯をいただけるんは
値打ちがあるんかな?とも思いました。(^_^)
********

 *韓国食器 18cm本場韓国石焼ビビンバ【トレー付き】
関連記事

| 京都でランチ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

