My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オール・イン

オール・イン
大阪府大阪市浪速区桜川2-6-23
(難波駅から行くんやったら、10分くらい歩かなあきません)
名刺
友達に連れられて、チャンドンゴンさんの叔母さんが経営されている
韓国料理のお店に行ってきました☆
御覧の通り、店内・店外には
チャンドンゴンさんのポスターや写真がいっぱい!
オール・イン
お店に座ったら、まず、つきだし(お通し?)が出てきます。
写真右は、ジャガイモの炊いたんでした。
オール・イン
ナムル盛り合わせ
オール・イン
白菜キムチ
そんなに辛くなくて、食べやすいよ~
オール・イン
ネギチヂミ 1200円
オール・イン
豚三段バラ 1500円
にんにく、トウガラシ、チシャ、ネギサラダつき
おススメだそうな、バラ焼き肉!
ネギサラダとお肉とにんにくをチシャにくるんで食べます。(*^_^*)
オール・イン
チャプチェ
オール・イン
ブルコキ鍋 1人前 1800円(韓国のすき焼き)
写真は、2人前です!
終いに、うどんやぞうすいを進めてくれはったんやけど
お腹いっぱいで、お断りしてしまいました(^^ゞ
オール・イン
基本、あまり辛くない料理を選んで食べました。
うん、豚三段バラ焼き肉は美味しかったな~(^_-)-☆
お店の人が明るく親切なので、楽しかったです。

今回は、4人で行って、ウーロン茶やビールを一人杯飲んで
ワリカン=3200~3300円やったかな?
************

【DVD】タイフーン/チャン・ドンゴン
関連記事

| 大阪でディナー | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

