My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chanko Dining 若 (ヨドバシ梅田店)

Chanko Dining 若
ヨドバシ梅田店
大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田8F

前から食べてみたかった、ちゃんこダイニング若。
それが、ランチでお手軽に食べられるみたいなんで
行ってきましたよ~

私が頼んだのは、一番安いランチ(笑)
若の和ランチ 1300円
元祖 塩鍋ちゃんををチョイスしました、
深層海水塩を中心にブレンドしたオリジナル塩を使用してるんやってさ。(^_^)
ちゃんこダイニング 若
本日の小鉢
若の逸品(お造り、焼き物、揚げ物)
ちゃんこ碗(塩、味噌、醤油よりひとつ)
ご飯、香の物
デザート(アイスクリーム)
ちゃんこダイニング 若
抹茶アイスやってんけど、
甘いもんが苦手な人もいると思うんで
コーヒーとアイスを選べるようになってたらな~、と思う。
ちゃんこダイニング 若
夜のちゃんこ鍋は一人で注文出来ないから
ランチのお碗で、ちゃんこをお味見できてめっちゃ嬉しかったです。
ちゃんこダイニング 若
レジ前に置いてあった飴ちゃんは
若の金太郎飴でした!
ちゃんこダイニング 若
つみれが入ったお碗を食べてお腹いっぱいになったよ。
ごっちゃんです☆
**********

ちゃんこ雑炊若 (花田 勝氏監修)伝承の塩味 6個入
関連記事

| 大阪でランチ | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

