My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルレッキーノ

イタリア家庭料理 アルレッキーノ
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田14F

アルレッキーノっていうのは、イタリアの喜劇中のキャラクターの一つで、国によっては、アルルカン 、ハーレクイン とも呼ばれる。道化役者の代名詞となっているそうです。

今夜食べたのは・・・
シェフのサービスコース 2310円
(クーポン持参で、10%オフ&ドリンク1杯サービス)
クーポンでもらえるドリンクは何を頼んでもいいそうなので
シチリア産オレンジジュースをチョイス☆
アルレッキーノ
前菜3種盛り合わせ
アルレッキーノ
パン
アルレッキーノ
ベーコンとほうれん草のクリームグラタン
アルレッキーノ
日替わりパスタ
アルレッキーノ
野菜サラダ
アルレッキーノ
真鯛のソテー 香草パン粉焼き
アルレッキーノ
デザート2種盛り合わせ&コーヒー または 紅茶
アルレッキーノ
それぞれのお皿はプチサイズなんやけど
充分お腹いっぱいになりました。

ここは、それぞれ一皿ずつ持って来はるんで好きなんです。
→大皿盛りの料理って、面倒くさいやん(苦笑)

安いし、交通の便もいいし
友達とワイワイ喋りたいときは、ここを選んでしまいます。

ただ、前食べたコースとメイン&デザートが全く一緒やったんが、ちょっと惜しかったかな。
出来れば、季節によってコースメニューを一新してくれれば嬉しいんだけどな。
1回目の訪問記事はこちら
************

道化の民俗学
関連記事

| 大阪でディナー | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

