My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと冷やしぜんざい(安曇野食品工房)

頂き物なんやけどね。
以前、知人から「小分けパックのおぜんざいがある」
っていう話を聞いてたのね。
そしたら、その知人がくれはった!
よっぽど物欲しげな顔をしてたのかな?私σ(・_・)
冷やしぜんざい
その人には、うちの庭で咲いてるお花をプレゼントしたりするので
きっと、その辺のお礼も含まれてるようか気がするの。
こういうお返しのお返しって・・・延々続くのよね。
どうしても行ったり来たり、キリがないのだ~。
冷やしぜんざい
肝心のおぜんざいのお味ですが
パック入りなのに、美味しい!!
ちょこっと食べるには最適の量で、こりゃええわ~。(v^-^v)
私は、バニラアイスに添えて食べました☆
**********

東京五つ星の甘味処
関連記事

| その他の食べ物 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

