My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BeeHive(ビーハイブ)

BeeHive(ビーハイブ)
京都市中京区御幸町四条上ル
OPEN:12時~21時(不定休)
ビーハイブ 名刺

以前、にじいろジーンっていう番組で紹介されて
めっちゃ行ってみたかった、アイスクリーム屋さんに行ってきました。
にじいろジーン

このお店は、自分が選んだアイスクリーム&トッピングを
冷たい大理石の上で、混ぜてくれて
その人好みの味を作ってくれると言う
なかなか素敵なお店なのだ~(v^-^v)
メニュー

注文してから、お兄さんが混ぜ混ぜしてくれるので
ちょっと時間はかかります。
そして、TVや雑誌等で紹介されたばかりやし
今日は週末ってこともあり、行列が出来てました。
作り方

私が頼んだのは・・・
アイスクリーム=ホワイトチョコレート(レギュラーサイズ)
ミックスイン=ピーカンナッツ+ミックスフルーツ+キャラメルクッキー
+コーン
=560円也

ビーハイブ

その場で混ぜてくれるので
ナッツはカリカリ!フルーツは爽やか!クッキーはサクサク!
ちょっとお高くはありますが、
自分好みのもんばっかり混ぜたアイスは
めっちゃ美味しかったです。(*~-~)ノ
*********

アイスクリームだいすき!
関連記事

| 京都でスイーツ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

