My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファロ デル ポニエンテ 淀屋橋odona(オドナ)

ファロ デル ポニエンテ
大阪府大阪市中央区今橋4-1-1(淀屋橋odona 1階)
スペイン料理が食べたいんやけど
私のランチエリア内でランチタイム営業してる店が見つからず。。。
と思ってるところに
新しく出来たスペイン料理が出来たとの情報をキャッチ。
ちょっと遠いけど、行ってきました~。
この店は、スペイン・レストラン「エルポニエンテ」の支店みたいですね。
ファロ デル ポニエンテ(淀屋橋odona)

ここの店舗は、レストランとバルが併設されてます。
本当はレストランに入店したかったのですが
「あいにく、本日は予約で満席」だそうで
バルの方にで、ランチを食べることに。

あちらでいうバルとは、食事も出来るバーって感じかな。
ランチやコーヒータイムにも利用できて
カウンターに置いてある、タパス(おつまみ)も豊富。
ファロ デル ポニエンテ(淀屋橋odona)

私が頼んだのは・・・
スペイン風ホットサンド 750円
ハムとチーズのホットサンド+サラダ+ジュース

ジュースは、黒ブドウをチョイス。
ファロ デル ポニエンテ(淀屋橋odona)

せっかくなので、タパスも一品頼みました。
バンデリージャ 350円
ファロ デル ポニエンテ(淀屋橋odona)

肝心のお味ですが、正直ビミョ~(-"-;)

実はワタクシ、スペイン(バルセロナ)に
3ヶ月ぐらい滞在してたことがあるので
スペイン料理にはうるさいのだ(笑)。

なので、「スペイン風ホットサンド」と聞いて
ハモン(Jamon/ハム)&ケソ(Queso/チーズ)の
ボカディーリョが食べられる!と思い
めっちゃ嬉しかったんやけど
実際出てきたのは普通のホットサンドで
めっちゃガッカリしたのだ。(>_<")残念~。

サラダも水っぽく、味がほとんど付いてない!
これはあかんかも・・・(-_-#)
*********

スペイン料理
関連記事

| 大阪でランチ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

