My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)1周年記念特別企画「チーズとパンの会」

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
***********
今日は、ハニーアントさんの開店1周年!
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

1周年記念特別企画「チーズとパンの会」
1st.anniversary of cafe Honey Ant
「Enjoy Cheese & Breads」

ディナーをいただいて参りました!

ウエルカムプレゼントをいただきました♪
中には、メッセージ入りクッキー&
後で出てくるチーズの説明書(!?)が入ってました。
ハニーアント

まずは、ドリンクを。
私はお酒が飲めないので
炭酸入りアップルジュースをいただきました。
ハニーアント

チーズの説明は、ハニーアントさんの5月14日のブログ
料理の説明は、5月20日のブログを読んでください。
いやぁ~。ハニーアントさんが厳選されたチーズ
めっちゃめちゃ美味しかったわ~(*^_^*)
ハニーアント

私は去年の5月30日も、ハニーアントさんでディナーをいただきました。
来年も、再来年も、ずーっとずっと5月30日に
ハニーアントさんでディナーをいただけたら良いな~。
って思います。o(^-^)o
***********

チーズの絵本
関連記事

| Honey Ant | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

