My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルレッキーノ

イタリア家庭料理 アルレッキーノ
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田14F

今夜は、イタリア料理を食べに行ったよ~。
ネットで探して、初めて行った店なんやけど
私が行ったとき(19時ごろ)には既に満席で
待ってる人も居はりました。
人気のあるお店なのかな~。

前もって予約をしておいたので、窓際の席に座らせてもらいました。
阪神百貨店の屋上では、大きな画面を見ながらのビアガーデン!
今日は、阪神勝ってるのかな~?
アルレッキーノ

私が頼んだのは・・・
ホットペッパーjpHP限定コース 3150円
ワンドリンク付き
・前菜3種盛り合わせ・パン
・ウニのトマトクリームスパゲッティー
・真鯛の香草グリル焼き・サラダ
・牛フィレ肉の炭火焼き マディラソース
・デザート2種盛り合わせ
・コーヒー 又は 紅茶

アルレッキーノ

ドリンクは、オレンジジュースをチョイス。
パンは、オリーブオイルをつけて食べます。
お肉の下には、フランスパンが敷いてありました。
アルレッキーノ

デザートは、パンナコッタとティラミス。
飲み物は、コーヒーをチョイス。
アルレッキーノ

肝心のお味ですが
もちろん飛び上がるほど美味しいって訳でもないけど
このロケーションで、この味&この値段&量もたっぷり!
たくさんの人数で行っても
一人ずつお皿に盛ってサービスされるのは嬉しいなぁ。
ワンドリンクが付いてるのも、お得感がある☆

私たちの集まりは、グルメ目的ではなく
みんなでワイワイ喋りながら楽しく食事するのが目的やし
それぞれの財布事情がマチマチなので
そんなに高いとこには行きたくないし。

そう思うと、ぺちゃくちゃ喋ってもいいカジュアルレストランで
そこそこ美味しくて、値段と味のバランスが良いこの店はGOOD!

全ての人にお薦めのお店ではないけど
私たちにはピッタリのお店やったわ。(#^ー°)v

友人が、GW中にオーストリアに行ったとのことで
お土産を貰いました~。嬉しい~(^-^)v
お土産

*********

オリーブオイルのすべてがわかる本
関連記事

| 大阪でディナー | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

