My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍三カルビ

珍三カルビ
珍三カルビ 天神橋3丁目店
大阪府大阪市北区天神橋3-2-33

夏になったら食べたくなるのが
珍三カルビの冷麺なの~。
今日は、辛い方の冷麺をチョイス!

ビビン冷麺 850円 
ランチには、おかずが付きます。
今日はキムチが2種ついてて、何気に嬉しかったわ。
珍三カルビ

冷麺は、綺麗に盛り付けて持ってきてくれはるんやけど
目の前で、麺をはさみで短く切ってくれるので
写真を撮る時点では、こんな感じになっちゃうのだ・・・(-"-;)
でも、味はGOOD!毎年食べても飽きないわ~。
ビビン冷麺

私は辛いものが苦手なんやけど
このお店は、辛いながらに旨味があるので
ついつい辛い方の冷麺を頼んでしまうんやけど
よくよく考えたら、私みたいな人は普通の冷麺を頼んで
卓上に置いてある辛い調味料をかけて食べたら
程よい辛味になるんちゃうの?と、気がついた。
私、気がつくの遅すぎ~(/^o^)ゞ

7回目の記事はこちら
*****

家庭で作る極上キムチ
関連記事

| 大阪でランチ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

