My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)Weekday Lunch&持ち帰り編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
***********
今日は、新しく出来たランチメニューを食べに行ってきたよ!
Weekday Lunch 650円
平日のみ 11時~15時
自家製パン&カップスープ 又は ごはん&お味噌汁

私はパンを選びました!(=^-^=)
おかずは、日によって変わるみたい。
今日は↓このメニュー
・・・レンズマメのハンバーグ
・・・マッシュポテト
・・・なすの豚肉巻き
Weekday Lunch

マメハンバーグも美味しかったんやけど
私は、ナスの豚肉巻きが気に入ったな~。
豚肉にもおナスにも、よく味がしゅんでて(染みこんでて)
私の好きな味やったわ~♪
この値段で、この味で、この量はなかりお得!
近所に住んでたら、毎日でも通いたいです。(v^-^v)
ハニーアント

食後にスムージーでも飲んで帰ろうと思ってたんやけど
ランチが思いのほかボリュームがあったので
べーグル&「今日のけんずい(おやつ)」をお持ち帰りしたよ。
ハニーアント

蒸パン(ごまとサツマイモ) 150円
ホント、優しい優しいお味がしたよ☆
甘すぎないので
ちょっと小腹が空いた時のおやつにピッタリ!
今日のけんずいも、日替わりになるみたいですね~。
蒸パン

テークアウトした、べーグル。
・いよかんべーグル
・雑穀べーグル
・レーズンべーグル

べーグル

新しいチラシが出来てたので、パチリ。
参考にして下さい~(*~-~)ノ
ハニーアント

○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話&メールで、問い合わせ&予約してください。
***********

メンフィストースター
関連記事

| Honey Ant | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

