My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦輪小樽(うめだ阪急・北海道物産展)

うめだ阪急百貨店で北海道物産展が
2008年5月4日~5月13日 開催されています。
そこで麦輪小樽(むぎのわおたる)のべーグルをお買い物したの~。
麦輪小樽

私は10時40分ごろ着いたんやけど
既にめっちゃ行列になってるやん。。。( ̄□ ̄;)
結局、20分ぐらい並んで、やっと買えました。

買ったのは、↓これ。
記事にしといて申し訳ありませんが、
まだ、数個しか食べてません・・・わはは。
だって、大阪で買えるのは期間限定なので
一刻も早く記事にした方がいいかな?と思ってね。
お味の感想は、追々書き足していきたいと思います。<(_ _)>
麦輪小樽

トースターでしっかりめに焼くと
皮パリ、中モチが楽しめるべーグルでした。\(^O^)/
○アップル 160円
アップルチップ&シナモンをベーグル生地に練りこみました。
○大袖大豆プレーン 220円
KAGOMEの大豆飲料「まるごと大豆」をたっぷり入れちゃいました。
豆乳臭さは全く無し!
○モハベレーズン 190円
米国モハベ砂漠で枝に付いたまま完熟させたブドウ。
香ばしいアーモンドも練りこみました。

このベーグル、めっちゃ美味しい~(*^_^*)
アーモンドの食感も味もGood!!
○ライ麦 190円
キタノカオリに北海道産ライ麦をブレンドしました。
一口食べた感想は。。。噛めば噛むほど甘い!って感じ。(v^-^v)
○アールグレイ 160円
高級紅茶アールグレイとキタノカオリのコラボレーション。
紅茶葉が入ってますよ。
○キタノカオリ一等粉 190円
キタノカオリの一等粉(小麦の真ん中の部分)だけで作りました。
○キャラメルショコラ 160円
キャラメルチョコラチップをたっぷり入れたスイーツベーグル。
プレーン生地に、キャラメル味のチョコチップがちりばめられています。
○五穀 160円
大豆・大麦・ごま・玄米・キヌアを練り込んでいます。
*********

「麦輪小樽」ベーグル北海道天然秋鮭スモークサーモンセット
関連記事

| 百貨店の催事&物産展 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

