My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

造幣局 桜の通り抜け

造幣局本局
大阪市北区天満1-1-79 

桜の通り抜けの季節がやってきましたね~。
天満橋駅を降りて、造幣局に向かっていく道に
たくさん出店があって、心がウキウキしちゃいます☆
造幣局 桜の通り抜け

ここは軽く(笑)、回転焼きのカスタードをチョイス!
食べながら桜見物を楽しもうと思ったんですけど
造幣局内は、一切飲食禁止だそうで・・・(>_<")
造幣局 桜の通り抜け

仕方がないので、入口の前で
熱々の回転焼きをハフハフしながら一生懸命食べました。(=^m^)
造幣局 桜の通り抜け

今日は初日やったみたいで
TV局が各局取材に来てはりました。
万が一、写ってたらイヤだなぁ~。
造幣局 桜の通り抜け

今年の桜は普賢象
造幣局 桜の通り抜け

天気が悪かったので
肝心の桜の写真はあまり綺麗に撮れませんでした。
造幣局 桜の通り抜け

たくさんの品種が植わってます。
造幣局 桜の通り抜け

造幣局のレンガの建物がオシャレっぽい!
造幣局 桜の通り抜け

桜がいっぱい~
造幣局 桜の通り抜け

桜のトンネル
造幣局 桜の通り抜け

帰り道、川沿いにも屋台がいっぱい出てますよ。
造幣局 桜の通り抜け

その中で私がチャレンジしたのは
コンピュータ手相占い300円(笑)。
コピー機で手のひらをコピーして
その後、生年月日と未婚or既婚を聞いてくれはって
結果を印刷してくれます。
私のには良いことしか書いてありませんでした。
嬉しいのは嬉しいんやけど、この結果は合ってるんかな~?(笑)
造幣局 桜の通り抜け

天満橋を渡って、帰ります~。
川沿いのソメイヨシノはすっかり散ってますね。
造幣局 桜の通り抜け

*********

日本の夜桜
関連記事

| 大阪の日記 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

