My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪うどんそば てんま

大阪うどんそば てんま
大阪市北区末広町1-14アクティ南森町1F
(堀川戎神社の斜向かいのビル)

「てんま」が移転(2008年4月14日新装オープン)したとのことで
新しいお店に行ってきましたよ~。
大阪うどん てんま

カレーおじやうどん 900円
ボリュームたっぷり!美味しかったで!!(=^m^)
大阪うどん てんま

カレーうどんの中にご飯が入ってるのだ~。
サクサクのエビの天ぷらと、生たまごの黄身が乗ってます。
大阪うどん てんま

今回はどうしてもゆっくり食べたかったので
11時半ごろお店に行ったのね。
さすがにその時間では
お客さんは2組だけやってんけど
帰る頃(12時ちょっと前)には、
既に2組のお客さんが雨の中、外で待ってはりました。
人気のあるお店なのね☆

3回目の訪問記事はこちら
*********

うどんの絵本
関連記事

| 大阪でランチ | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

