My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都の桜は、そろそろ終焉

川端御池の橋の上から
北を向いて撮った、鴨川の景色です。
菜の花がいっぱい咲いてて、綺麗ですね。

この写真を撮ったのは、午前10時ごろ。
この時点では、まだ青空ですね~。
鴨川

橋の北東に咲いてた、枝垂桜です。
鴨川と桜

ソメイヨシノはもうすっかり葉桜でしたけど
枝垂桜

枝垂桜はまだまだ綺麗に咲いてますね。
枝垂桜

--------
これは、三条大橋(南側)の上から
南を向いて撮った、鴨川の写真。
この写真は、12時ごろ撮りました。
そろそろ曇ってきましたね。。。
鴨川

三条大橋のたもと、北西側には
枝垂桜が咲いていました。
桜

う~ん、綺麗!!
桜

---------
これは、三条木屋町の橋の上から
南を向いて撮った写真です。
桜・柳・山吹の3ショットが楽しめた、風景でした。
桜と山吹

桜の枝が川までせり出して、
満開やったら、さぞかし美しい風景なんやろな~。
というのが、想像できます。
桜

せっかくなので、山吹をじっくり拝見しました。
山吹

八重咲きの、大変綺麗な山吹でしたよ~。
街中でこんな綺麗な景色が見られるんやから
やっぱ、京都に住んでて良かった~!\(^O^)/
山吹

********

京都のぬり絵
関連記事

| 京都の日記 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

