My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)お食事&持ち帰りパン編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
**********
久しぶりに、ハニーアントさんに行きました~♪
まずは、お昼ご飯を食べますよ。(=^-^=)

ロコモコ 1100円
ご飯の上にハンバーグ&目玉焼きがのってて
サラダが添えてあります。
デッカイハンバーグなので、ボリュームたっぷり!!
ハニーアント

持って帰ったパンは
・ひまわりの種
・雑穀と小豆
・いよかんちょこべーグル
・春色クッキー

ハニーアント

春色クッキー
春いろクッキー

色や形が可愛いね☆
クッキー

今日の私のお目当ては
べーグルラスク(いよかんキャラメルみるく味
いよかんの酸味とキャラメルの甘さが合わさって
めっちゃ美味しいよ~♪
ハニーアント

全て全て、美味しかったです!
ご馳走さまでした~☆

○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話&メールで、問い合わせ&予約してください。
**********

レシピ本セット!ホームベーカリーHB-100
関連記事

| Honey Ant | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

