My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスターパピー(大阪市北区)

ミスターパピー
大阪市北区西天満3-6-27-101

ほぼ一年ぶりにカレーラーメンのお店に行ってきたよ!
今度こそは、ノーマルなカレーラーメンを食べようと思ってたのに
梅入りのカレーラーメンを頼むワタクシσ(・_・)

梅カレーラーメン のり・あられ付 750円
一口目はカレー味なんやけど
後口が梅味っていう、一風変わったお味。
でも私はこの味、好き~(v^-^v)
ミスターパピー(大阪市北区)

ランチタイムは、ご飯がおまけでついてくるのだ。
本当は、残った汁にご飯を入れるんやけど
それではご飯がシャブシャブになりすぎちゃうので
私はご飯にお汁をかけるスタイルでいただきました。
その上にアラレとノリを乗っけて、いただきます。
ご飯と汁をいただいたほうが、梅の味をしっかり感じました。
あぁ美味しかった。ご馳走さま!!
ミスターパピー(大阪市北区)

1回目の訪問記事はこちら
**********

ラーメン餃子点心
関連記事

| 大阪でランチ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

