My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぽろ雪まつり 2008年 札幌で食べたもの編

今回の旅行は全く下調べをしなかったので
どこで何を食べてたら良いのかさっぱり検討もつかず・・・
結局、雪まつり会場の屋台でチョコチョコ食べることになりました。
以下、私の記録用記事です。

エゾ鹿まん 250円
正直、ちょっとケモノ臭かったかな?
濃い味付けがしてあったのは、それをごまかすため?
えぞ鹿まん

あげいも 250円
やっぱ、北海道に来たら、あげいも食べなあかんやろ!
あげいも

ジンギスカンと野菜のスープカレー 650円
一度食べてみたかったスープカレーの屋台もあったよ~☆
私はジンギスカン独特の臭みが平気なので
大変美味しくいただきました!
スープカレー

ミュンヘン白シーセージ (ポテトつき) 300円
どうみても、イラストのソーセージは実物より大きく書かれすぎてるよね。。。
ソーセージの味は、まぁ普通に美味しいです。
ポテトがホクホクで良かったよ!
ソーセージ

ANAスカイホリデー イタダキマンモス
海鮮グルメクーポンを使って行ったお店。
銀座 寿司田  JR55 SAPPORO店
札幌市中央区北5条西5丁目1-1 JR55 7F(紀伊国屋横)
私、板前さんが握ってくれはるおすし屋さんに初めて行きました(笑)。
お寿司

雪印パーラーで何か食べたかったんやけど
お腹がいっぱいやったので、仕方なく(笑)
プリンとアイスを買って、ホテルで食べました。
チーズプリン 315円
チーズプリン

ロイヤルスペシャル バニラ 336円
バニラアイス

こうして見ると、けっこうたくさん食べたなぁ~(=^-^=)
*********

北海道探そうビルの化石
関連記事

| 北海道旅行 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

