My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぽろ雪まつり 2008年 大通り会場編

2008年2月4~6日まで、北海道に行ってきましたよ!
1番のお目当ては、もちろんさっぽろ雪まつりです。(v^-^v)
さっぽろ雪まつり

まずは、立派な雪像の紹介から。
↓これは、ナルニア王国の映画をモチーフにした作品。
さっぽろ雪まつり 

↓これも、細部まで細かく作られていて、感動しました。
さっぽろ雪まつり 

↓犬山城の雪像です。
さっぽろ雪まつり 

↓夜には、ライトアップされる雪像もあるよ。
さっぽろ雪まつり 

氷像もありました。
さっぽろ雪まつり

動物の氷像もあったよ~
さっぽろ雪まつり 

↓某キャラクターの雪像ですが、
ディズニーに許可を取ってるとは思えません。
権利にうるさい会社なのに、大丈夫なんでしょうかね?(笑)
さっぽろ雪まつり

たくさんの雪像の中から、私が一番笑ったのんはこれ↓
「中国のドラえもん」
ミョ~なお顔がそっくりですね(笑)
中国のドラえもん

予想以上にたくさんの雪像があった、さっぽろ雪まつり。
めっちゃ寒かったけど、めっちゃ楽しかったです!\(^O^)/
***********

木彫風ひぐまチョロQ
関連記事

| 北海道旅行 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

