My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋食の店 Kitchen cotocoto(コトコト)

洋食の店 Kitchen cotocoto
大阪市北区西天満5-11-3
洋食の店 Kitchen cotocoto

フレンチ洋食のお店でカレーを食べてきましたよ!

カレーランチ 850円
まずは、サラダが出てきます。
サラダ

本日のカレーは、豚の角煮カレーでした。
豚肉さんがめっちゃめちゃ柔らかく煮込まれていました。(v^-^v)
豚の角煮カレー

ランチの後は・・・
季節の紅茶 200円
プリン 200円

プリン

う~ん、やっぱり私はこのお店の
カウンターと厨房がかなり接近しているところが大の苦手だ・・・(>_<)
ランチタイムはかなりお忙しいので
調理人が全く笑顔無しにお料理してるの。
それをすぐ間近で見ながら食事するのが、何だか辛いのだ。

紅茶もティーバックごとだされたのも、なんだかなぁ。
ファーストフード店じゃないので、その辺もうちょっと気遣って欲しいです。
*********

パリのマルシェでおままごと
関連記事

| 大阪でランチ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

