My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コン・パネッティ(Con Panetti)大阪市北区

コン・パネッティ(Con Panetti)
大阪市北区西天満5-10-12 西天満セイブビル 1F・B1

♪お昼休みはウキウキ ウォッチング~♪が見たかったので
今日のお昼は、外食は無し!
コン・パネッティでパンを買ってきましたよ。

おまとめセット 300円
中身はわからへんかってんけど
安さにひかれて(笑)、これを買っちゃいました。
コン・パネッティ

クリームと乾燥イチジク入り
コン・パネッティ

クリームとくるみ入り
コン・パネッティ

クリームチーズ入り
コン・パネッティ

中身を確認せずにこのセットを買ったので
3個中、2個のパンのクリームの味がかぶってしまいました(苦笑)。
あほや、ワタクシ。

コン・パネッティには牛乳が売ってなかったので
自動販売機でコーンープでも買おうと思ったんやけど
売ってなかった。
ワタクシって、どんだけ不幸やねん。(>_<")
で、選んだ味が「ミルクセーキ」(笑)

お味はね、牛乳+卵=プリン=飲むプリンや~ん(爆!)
ミルクセーキ

3回目の訪問記事はこちら
********

こねない、丸めないパン
関連記事

| 大阪でランチ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

