My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TACY CAFE(テイシーカフェ)

TACY CAFE(テイシーカフェ)
大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA(イーマ)1階

イーマの1階にある、カフェ&フラワーショップです。
こちらのお店は、毎水曜日のランチがお得価格と知りまして
早速行ってきましたよ~♪
TACY CAFE

窓際の席しか空いてへんかった。
分かりづらいけど、お外と私の席の間にはガラスがあるよ。
屋外ではないので、ご心配なく(笑)。
フラワーショップが併設されてるだけあって
ちょっとした1輪のお花が素敵なのだ。
TACY CAFE 店内

今日のランチメニューは・・・
豚バラ肉とキャベツのトマト煮込み+スープ
+コーヒー又は紅茶又は日本茶 
毎週水曜日はいつものランチがお得に 900円→750円

ピリカラ味の豚肉トマト煮込みは、まぁまぁ美味しかったで~。
個人的には、ご飯の盛りがもうちょっと多かったらもっと嬉しかったけどな。(笑)
ランチ

食後のドリンクは、ホットコーヒーをチョイス。

私が店に入ったときは曇り空やったから何も思わへんかってんけど
この当たりから空が晴れだし、私の席周辺は日差しが直撃!!
メチャ眩しかった!!
この席、夏はもっと嫌になるぐらい眩しくて暑いんやろか?
コーヒー

しっかし、このお店。
メニューを頼んでから食事が運ばれてくるまで
めっちゃめちゃ遅かった・・・(*_*)
食後のコーヒーも、「持ってきて良いですか?」って聞かはってから
実際出てくるまで、めっちゃ時間がかかったので
正直、ちょっと困った。(>_<)
イーマ クリスマスツリー

店内は吹き抜けで
私が座った席から、クリスマスツリーがちょろっと見えました。
せっかくなので、帰りしにツリーだけも撮ったよ~。
でっかいなぁ~。綺麗やなぁ~。(=^-^=)
***********

ディズニー・ファミリー・クリスマス / ディズニー
関連記事

| 大阪でランチ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

