My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴屋吉信 菓遊茶屋

鶴屋吉信
本店:京都市 上京区 今出川通 堀川西入

鶴屋吉信 本店の2階には
「お休み処・菓遊茶屋」という
甘いものが食べられるスペースがあるんですね。
鶴屋吉信

今年の冬のワタクシの目標は
「おぜんざい 食べ歩き」でございますので
本日は、こちらにお邪魔いたしました。
メニュー

栗ぜんざい 800円
焼いたお餅が1個、栗が1個入ってました。
しっかり甘いんやけど、くどい甘さではありません。
その辺は、老舗の貫禄って感じですよね。
栗ぜんざい

結構広いスペースやし
この観光シーズンでも混みあって無かったよ。
店内

**********

京都・おつつみ手帖
関連記事

| 京都で甘味 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

