My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)持ち帰りパン編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
・店内全席禁煙
・ガレージはありません
***********
Honey Antブログ
オンラインショッピング
***********
食欲の秋!ってことで
ハニーアントさんにパンを買いに行ってきましたよ~☆
ちょっと、ご無沙汰してたので
ハニーアントさんに「久しぶりですね」
と言われちゃいました、テヘッ(/^o^)ゞ
ハニーアント

ほうれん草とベーコンのキッシュ
私の好きな、コロコロベーコン入り。
その他、玉ねぎ、ジャガイモも入ってました。
クリーミーなお味で、相変わらず美味しいなぁ。
キッシュ

いよかんベーグル
ハニーアントさん自家製いよかんピール

今年の分は、そろそろ終了だそうなので
見かけた人は、ゲット必須!!(^-^)v
次回は、来年1月末~2月頃まで待ってね!
ベーグル

栗のプリン 450円
プリンの中にも渋皮栗がゴロゴロ入ってて
嬉しかったわぁ~。
プリン

きなこと黒ゴマスコーン
チャイスコーン
抹茶とホワイトチョコスコーン
グラハムと小豆スコーン

スコーン

・抹茶とホワイトチョコは、チョコの甘さが魅力的♪
・グラハムと小豆スコーンは、優しい甘さの小豆がたくさん入ってるよ♪
・チャイスコーンは、チャイのスパイシーな香りがちゃんとして、美味しいな♪
・きなこと黒ゴマスコーンは、一口食べると黄な粉の味が口の中に広がります♪

今日もいっぱい食べました。
ご馳走様でした。(*^_^*)
----------
○季節限定商品や、ハニーアントさんのご都合等もありますので
 いつもいつも、これらのパンが買えるとは限りません。
 どうしてもこれが欲しい・・・と思う商品があれば
 事前に電話等で予約されることをお薦めいたします!o(^-^)o
○ハニーアントについての全ての記事を読みたい方は
 右側のカテゴリーから「Honey Ant」をクリックしてください。
**********

 サーモ パン切ナイフ 18cm
関連記事

| Honey Ant | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

