My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

la BOTTE PICCOLA 梅田イーマ店

la BOTTE PICCOLA 梅田イーマ店
大阪市北区梅田1-12-6 イーマ6F
la BOTTE PICCOLA

先日ディナーをいただいたイタリアンレストランでランチを食べました!
私が頼んだのは・・・
Pranzo・B  1150円
・本日のサラダ風前菜
・本日のパスタ(6種)、又はピッツァ(2種)
・焼きたてパン(おかわり自由)
・イタリアンデザート(3種類からお選びいただけます)
・コーヒー・紅茶・エスプレッソ

今日の前菜は、イカとパプリカのサラダでした。
イカがプリプリしてて美味しかったよ。
サラダ
パスタは
自家製ソーセージと白菜のアンチョビクリームソースを選びました。
アンチョビソースということで
私は個性的な味を想像してたんだけど
実際は、普通な感じでちょっと残念っ!(*_*)
個人的には前回食べたピザの方が美味しいと思いました。

パスタ

デザートは、紫イモの濃厚なティラミス。
飲み物は、ホットコーヒーです。
デザート

でもまぁ、場所と値段を味を考えたら、ええ感じ~♪やと思うわ。
やっぱ、なにわのランチは安くて美味しいね!
**********

幸せのイタリア料理!
関連記事

| 大阪でランチ | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

