My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vesna!輸入雑貨セレクトショップ

輸入雑貨セレクトショップ Vesna!
京都市北区小松原北町119
-------------------------
ハニーアントさんに置いてあったフリーペーパーを見てたら
すぐ近所に、北欧雑貨のお店があることを知りました。
場所は、立命館大学の北門近くにある、小松原公園の前だそうな。
実はワタクシ、大昔はよくそのあたりをウロウロしてたのだが
そんなお店があったなんて知らんなぁ・・・。
と思ってたら、数年前に開店したばかりなんだってさ。
そりゃ、ワタクシは知らんはず~σ(・_・)
Vesna!

お店に訪問したら、可愛い雑貨がいっぱいありました~♪
しかし、私の部屋の雰囲気とはテイストがちょっと違うため
何か、食べるもんでええ感じのがないかな。。。と思ってたら
バラの花びらジャムを発見!

ローズジャム 788円
ブルガリア製で~す。
バラジャム

ジャムの隣に置いてあるのは
Vesna!の無料情報誌です。
内容がメッチャ充実してて読んでるだけでも楽しいわぁ~。
ジャムを入れてくれはった袋にも
可愛いシールが貼ってあって
なかなか魅力的なお店でした。
************

日本語ーブルガリア語ブルガリア語ー日本語単語集
関連記事

| 京都の日記 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

