My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オステリア ミラ

厳選素材と炭火焼き オステリア・ミラ
大阪市北区天神橋2-3-6 ドゥマンUMEDA B1F
mira

天神橋筋商店街の中にあるお店なんだけどねっ。
前から気になってたんだけど
地下にあるため、何となく入りそびれてたのよ。
んでも、意を決し(!?)入店してきましたよ。

私は一人なので
中央にあった大きなテーブルのところに座りましたよ。

正直、店の作りからして
落ち着く感じではありませんが
「オステリア」なので、賑やかな感じなのですね。

テーブルの上には
最初からカトラリー類、シュガー等
置きっぱなしにしてあります。
mira 店内

私が頼んだのは・・・
パスタランチB 900円
・自家製 焼きたてパン
・気まぐれサラダ
・本日のパスタ2種orリゾットより一種
・本日のデザート
・珈琲or紅茶
サラダ

パスタは、生パスタをチョイス!
小海老とホウレン草の生クリームタリアテッレ
うん、普通に美味しかったで~(^-^)v
小海老とホウレン草の生クリームタリアテッレ

本日のデザート とろけるプリン ジェラート添え
量は少ないけど、プリンとアイスとリンゴが一切れで
満足感はありました。
デザート

このボリュームでこの味で900円やで!
久々に「大阪のランチは安いわぁ~(=^m^)」
と、超満足です。
この店は、アリアリですわよ~☆
*********

ローマでお昼ごはん
関連記事

| 大阪でランチ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

