My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうあかん。やめます!

靴のオットー
大阪市北区西天満6丁目1−15(地図)

もうあかん。やめます!

格差社会を是正せよ。
身長の格差は当店で。


の垂れ幕で有名なこのお店。
ここって、シークレットシューズのお店なんですねぇ~。

ここに新しい垂れ幕が登場したと聞いたので
早速、ワタクシも見て参りました。

さて、新しい垂れ幕は・・・
横綱も、この店も、土俵際
(シュート決めるな、覚悟決めろ)
出直しセール

もうあかん。やめます!

おぉ~、時代の波に乗った垂れ幕やん。
**********

おしゃれなシークレットシューズです。歩行も楽チン。歩きやすい。スリムに見せる!
関連記事

| 大阪の日記 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

