My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいすくりん ちべた

アイスクリーム専門店 あいすくりん ちべた
京都市上京区千本通笹屋町東北角

前から行ってみたかった
アイスクリーム屋さんに行ってきましたよ。(=^m^)

ちべた 店頭


小さく狭い店舗なんですけど
2階にスペースがあり
ちょっとしたテーブルと椅子があったので
そこで食べさせてもらいました。
お水も置いてあったし、親切なお店ですね。(*^_^*)
ちべた 2階

私が頼んだのは・・・
黒大豆きなこ・やきいも 315円
個人的には、きなこ味の方が私好みの味でした。
やきいもは、思ってたよりもイモの味はせーへんかったわ。
ちべた

HPに
「シンプルな原材料で甘さも控えめにしたアイスクリーム、シャーベットを製造・販売しています」
「安定剤や増粘剤を使っていないのですっきりした後口です」

と書いてあったとおり
かなりさっぱりしたアイスクリームでしたね。(#^ー°)v

と、言うことで
こってりしたアイスが好きな人にはお薦め出来ないっす。
*********

パティスリーポタジエのナチュラル野菜スイーツ
関連記事

| 京都でスイーツ | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

