My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)持ち帰りパン編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
・店内全席禁煙
・ガレージはありません
***********
Honey Antブログ
オンラインショッピング
***********
今日もいっぱい買ったよ~(v^-^v)

○ココナッツべーグル
○シナモンレーズンべーグル
○かぼちゃべーグル
○自家製ヨーグルト酵母 うぐいすまめパン
○べーグルラスク(ココナッツ)

ハニーアントのパン

----------
ココナッツスコーン
スコーンは、夏らしいフレーバーのものを選んでみました。
食べたら、ココナッツの風味がいっぱいして、美味しかったよ~。
どうも私はココナッツ味が好きらしいわ。(=^-^=)
ココナッツスコーン

----------
自家製ヨーグルト酵母 うぐいすまめパン
「自家製酵母」にひかれて買いました。
甘いうぐいす豆が入ってて、美味しかったよ。
うぐいす豆パン

----------
今回見つけた新作「べーグルラスク(ココナッツ)」です。
ちょっと食べたんやけど、これまた私好みのお味で嬉しいわ~♪
べーグル

○ココナッツべーグル
○シナモンレーズンべーグル
○かぼちゃべーグル

明日の手づくり市出店のためにたくさん焼いてはったべーグルです。

ココナッツベーグルは、ココナッツの自然な甘みが美味しい一品。

シナモンレーズンベーグルは
これでもか!ってほどレーズンが入ってて、大満足な一品。

カボチャベーグルは、前にも食べたことあるけど
今回食べてもやっぱり美味しかったよ!!
---------
ハニーアントについての全ての記事を読みたい方は
右側のカテゴリーから「Honey Ant」をクリックしてください。
**********

カフェで流れる日本のラヴ・バラード・ピアノ曲集
関連記事

| Honey Ant | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

