My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天秤屋

天秤屋
京都市中京区西ノ京南聖町1(三条会商店街 西寄り)

三条商店街の中にある、いわゆる「今川焼き」のお店。
あんこ、カスタードクリーム共に、自家製のようですな。(*^-^*)

こういうの、ワタクシは小さい頃から「たいこまんじゅう」
って呼んでるんやけど、これってウチの近所だけの方言なのであろうか?

あんこ・クリーム 各1個90円
小判焼

う~ん、普通に美味しいとしか言いようがないなぁ。
どっちかっていうと、カスタードクリームの方がワタクシ好みでした。
**********

純金 慶長小判
関連記事

| 京都で甘味 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

