My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月ヶ瀬

月ヶ瀬 本店
京都市中京区河原町通四条上ル二筋目東入ル
月ヶ瀬 メニュー

久しぶりに、月ヶ瀬に行ってきた。
今年こそ「京都中のカキ氷の美味しい店を復習しにいくぞ~!」
と決心してたのだが、もう既に6月も下旬ですし・・・^_^;

宇治クリーム金時 830円
宇治クリーム金時

あれ・・・。ここの宇治金時、こんなに美味しくなかったっけ??
ワタクシは、このお店に関してはかなり甘い点数をつけるのだが
今日食べた宇治金時はイマイチに思いました。
まず、抹茶アイスクリームが美味しくなかった。
そして、金時=粒あんが甘すぎた。
宇治=抹茶味のシロップも美味しく思わなかった。。。
何故だ?単に私の体調が悪かっただけなのか?
この謎は、次回に持ち越しだ。

2回目の記事はこちら
1回目の記事はこちら
***********

月ケ瀬
関連記事

| 京都で甘味 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

