My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄板焼 兜(大阪市北区)

鉄板焼 兜
大阪市北区天神橋1-3-9
営業時間 11:30~14:00 17:50~23:00
※日曜はランチタイムなし 月曜は夜の営業なし
定休日 不定休
兜

数週間前に「魔法のレストラン」で紹介されていたお店です。

お得なメニューは「魔法のチョイ辛牛豚定食」やってんけど
私は辛いもんが苦手なので、ハンバーグを頼んじゃう。
店頭メニュー

魔法の鉄板ハンバーグ定食
スープ、サラダ、ライス付き 880円

魔法の鉄板ハンバーグ定食

肝心のお味ですが・・・普通に美味しいって感じ。

それよりも、何となく店全体的に雑な感じがしたのがイマイチ気に入らなかった。
これはTVで紹介されたばっかりなのでしょうがなかったのか?

そして、せっかくのハンバーグなのに、鉄板の上で切ってからお皿にのっけて持ってきてくれはるのはいかがなものか?
これが鉄板屋の流儀なのか?

ワタクシは、自分のお箸で切って、
肉汁が“じゅわ~”ってなるのを楽しみにしてたのに・・・。
***********

おいしさの科学
関連記事

| 大阪でランチ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

