My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)ディナー&ケーキ&持ち帰りパン編

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76(地図)
・店内全席禁煙
・ガレージはありません
***********
Honey Antブログ
***********
今日は、カフェ ハニーアントの開店日♪
雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気でしたが
夜ごはんを食べに、ハニーアントさんに行って来ましたよ(=^0^=)/

たくさんの画像を貼り付けちゃったけど
最後までお付き合い願えれば嬉しいです。

まずは、外観の写真。
↓携帯で撮ったので、イマイチな画像ですみません。m(__)m
ハニーアント 店頭

「店内は広い」とは聞いてましたけど、
確かに思ってたよりも客席スペースが広いです~。
カウンターとテーブル席があるよん。
ハニーアント店内

夜やったので、お持ち帰り用パンはほとんど売り切れ!
ベーグルは、4種類ぐらいあったかなぁ~。

もうちょっと(一週間後ぐらい?)して、店が落ち着いてから行ったら
テークアウト用のパンの種類が増えてそうな気がするわ。

スイーツは、冷たいチーズケーキが3個だけ残ってたので
なくならないうちに、素早くキープ(笑)
ハニーアント ケーキボックス

パン焼き&スイーツ作りは、ハニーアントのお姉さん担当で
お料理は、弟さんが担当しはるんやってさ。(=^・^=)

サンドイッチは
好きな具に好きなパンを組み合わせることが出来るのです。(o^v^o)

私が選んだ具は・・・鴨と白葱のソテー 
(黒こしょうをきかせた鴨のロース肉と相性のよい白葱をローストしました)

パンは、ハニーアントさんに
「ハード系で、鴨に合うんを選んでください」とお願いしました。

鴨さんが、程よくピンク色にローストされてて、ウマウマ~ (^Q^)
鴨と白葱のソテー

空豆のスープ
空豆の味そのもののポタージュスープ
空豆のスープ

チーズケーキと、ホットコーヒー
チーズケーキ

お土産に買った、イチジクとくるみ入りパン
フィグ

くるみ入りパン
くるみ

一つ一つの値段を覚えて無くって申し訳ないんですけど
こんだけ全部で、お会計が1940円やったかな?

肝心の、お味とお店の雰囲気ですが
大変良い感じでございました。(*^-^*) 満足満足。
また、行きたいと思いましたョ。

ただ、ハニーアントさんがブログで書いてはるように
アルバイトさんたちの初日のアタフタさ加減は・・・
正直、見てるこっちが笑えるぐらいにドタバタしてましたね。
 →レジ打ちもおぼつかないほどやった・・・ (~_~;)

でもまぁ、ピチピチした若者たち(笑)が
慣れない仕事を一生懸命こなそうと努力してる姿は美しい!
これから頑張ってね~。\(^0^)/

そして今日、ハニーアントさんで何やかやと長時間待たされてはったお客様方。これに懲りずに、また行ってあげて下さいね~。
と、老婆心ながら思った、今日この頃でした。(^_-)-☆
---------
ハニーアントについての過去記事を読みたい方は
右側のカテゴリーから「Honey Ant」をクリックしてください。
***********

京都でのんびり
関連記事

| Honey Ant | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

