My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上賀茂手づくり市(2007年5月27日)

上賀賀茂神社(茂別雷神社)
京都市北区上賀茂本山339 
上賀茂手づくり市
毎月 第4日曜日開催
*********
今日は大変天気がよく、かといって真夏ほどには暑くないし
手づくり市日和でございました。
お店もたくさん出店してはって
やっぱ、雨の日とは全然違う活気があって
「行って良かった!」と思える、手づくり市の内容でしたよ。
上賀茂手づくり市

今日はいろいろ気になるお店が見つかったで~(*^-^*)

「能面」って、シブいものが売ってました!!
「勉強」かばんも気になる~♪
能面

Monguさんは
メッチャ美味しそうなスイーツをいっぱい売ってはります。
このお店、先月も気になっててんけど
お腹がいっぱいやったので、今日もあきらめちゃいました。
Mongu

絵本なお菓子 saiさんも、先月から興味シンシンやってんな。
全て、天然の材料のみで着色なさってるそうですよ。(=^・^=)  
絵本なお菓子 sai

**********

上賀茂のもり・やしろ・まつり
関連記事

| 京都の日記 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT