My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上賀茂手づくり市で食べたもの(2007年5月27日)

上賀賀茂神社(茂別雷神社)
京都市北区上賀茂本山339 
上賀茂手づくり市
毎月 第4日曜日開催
*********
今日は、お腹がはじけるほど(!?)買い食いしたよ~ (^Q^)

まずは、Les bonheurs simples(フランス菓子のお店)のカヌレ。
値段は忘れた(笑)。
中(?)が柔らかくって、優しいお味でした。
lesbonheurssimples

・・・・・・・・・・・
さかむらぱん
さかむらぱん

アボカドとハムのパン  150円
アボガドは生地に練りこんであるようですね。
チーズがハムに包まれてて、メッチャウマウマ。 (^Q^)
平日は会社員をなさってるとは思えない~。
プロ並に美味しいパンでしたよ。(=^0^=)/
アボガドパン

・・・・・・・・・・・
ジャムソーダ(ストロベリーミント)180円
ソーダにジャムを入れて、混ぜて、飲む!だけなのだが
これが結構美味しかったんだな。(*^-^*)
他にも、レモンジンジャーとマンダリンオレンジ味がありました。
お店の名前が不明で申し訳ありません。m(__)m
ジャムソーダ

・・・・・・・・・・・
遊菓里
遊菓里

くるくるパン(ラズベリー)
ルックスに惚れて、即買いしちゃいました!
ちゃんとラズベリーのすっぱい(?)味がして、おいしかったぁ~。
すんません、これも値段を忘れちゃった。(;^_^A
くるくるパン

・・・・・・・・・・・
ザイオンドウタ
先月の手づくり市でもお買い物したお店。
さすがの私も口の中が甘くなってきたので
甘くない食べものを求めて、この店でお買い物。
ザイオンドウタ

Jamaican Ice Cocoa Tea 200円
玉ねぎのクッキー 80円

「ジャマイカン アイス ココア ティー」って、
ココアか紅茶かどっちやねん!
って、心の中で突っ込んでしまいました、わっはっは。
答えは、紅茶の中にスパイスとココアが少し入ってる、
私が好きなお味の飲み物でした。
Jamaican Ice Cocoa ティー

このお店の味って、正直メッチャ美味しい!とは思わへんのやけど
超ワタクシ好みなのでございまする。(^_-)-☆

スイーツやパンを売ってる店は多いんやけど
ここみたいにエスニックな食べものを売ってる店が他にないんだよねぇ。(*´д`)
もっともっと、いろんなお国の食べものを売って欲しい。
と願う、今日この頃です。
***********

京のご利益さんめぐり100選
関連記事

| 京都でパン | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

