My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーアント(上賀茂手づくり市)

上賀賀茂神社(茂別雷神社)
京都市北区上賀茂本山339 
上賀茂手づくり市
毎月 第4日曜日開催
***********
Honey Ant
Honey Antブログ
***********
ハニーアントファンの皆様はもうご存知のことと思いますが
2007年5月30日(水)に、京都にカフェを開店しはるんですよ~。
(=^0^=)/

Cafe Honey Ant 
京都市北区北野紅梅町76(地図)

(店内全席禁煙)

ハニーアントさんに聞くところによりますと
「店内はわりと広いから、ゆっくりくつろいでもらえたら嬉しいです」
「開店してから約一ヶ月は定休日無しで頑張って、その様子を見てお休みの日を決めようかなぁ、って思ってる」
って言ってはりました。(*^-^*)

ガレージは無いそうなので
どこか近くの有料駐車場を見つけてくださいませ。
・・・・・・・・・・・・
さて、今日のベーグルメニューはコレ。
ハニーアント

初夏ベーグル3種セット 一袋 500円
・お茶とうぐいす豆
・実山椒
・あんず

ちょっとすっぱめのアンズさんでした。
クリチとあわせると美味しいよん。
あんず

ピリッとした味わいが美味しいベーグルです。
実山椒

抹茶ではなく「お茶」入りですよ~☆
お茶とうぐいす豆

ベーグル5種のメニュー
・プレーン(ライ麦風味)
・自家製いよかん
・Wレーズン(オーガニックレーズンとカレンズ入り)
・コーングリッツ 
・くるみ

コーングリッツは
上にもいっぱいのってるし、中にもいっぱい入ってます。
コーングリッツ

くるみ

これ以外のベーグルの写真は、過去記事を探してください(笑)。

過去記事を見てみると
私がハニーアントさんを知ってから丁度1年なんですね。
これからは、いつでもハニーアントさんのパンを食べられる。
と思うと、メッチャ嬉しいなぁ。(o^v^o)
なるべく早く、お店に行きたいと思います!!
---------
ハニーアントについての過去記事を読みたい方は
右側のカテゴリーから「Honey Ant」をクリックしてください。
**********

切りにくいパンやハムも楽々スライスDeLonghi(デロンギ)
関連記事

| Honey Ant | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

