My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽町楽家2007(京町屋ネット)は楽しそう~♪

京町家netというNPO法人があるそうな。

そちらが主催する、楽町楽家というイベント
(コンサート、アート展、落語、掘り出し物市、町屋のオープンハウスなどなど)があるの。
それがまた、なかなか楽しそうなので、ご報告~♪(*^_^*)
楽町楽家

イベント期間 2007年5月19日(土)~6月17日(日)
主なイベント日程のページは、こちら
内容詳細のページは、こちら

私が興味があるのは、以下のイベントなのだが
両方とも平日開催なので、行けないのが残念っ~(>_<")
☆☆☆
2007年5月21日(月)~23日(水)
利き酒ならぬ利き油
時間:9:00~17:00
場所:山中油店
料金:無料
☆☆☆
2007年 6月11日(月)
「植物油できれいになるレシピ」講習&試食会(ランチ付) (有料)
場所:綾綺殿
☆☆☆
イベント内容につきましては
楽町楽家のページをよくご覧になって行ってくださいね~☆
ちなみに、私は京町屋ネットの回し者ではございません。(笑)
***********

町屋と人形さまの町おこし
関連記事

| 京都の日記 | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

