My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍三カルビ(天神橋3丁目店)

珍三カルビ
珍三カルビ 天神橋3丁目店
大阪府大阪市北区天神橋3-2-33
珍三カルビ メニュー

今日はお腹がメッチャ空いたので、珍三カルビへGO!
ガッツリ食べて良いですか~ (^Q^)
黒豚焼肉定食 1000円
黒豚焼肉定食

添えられている葉っぱ、ワタクシは初めて食べました。
なんて言う葉っぱなんやろ(?_?)
ちょっとクセのあるお味ですが
お肉を巻いて、美味しくいただきました。(=^0^=)/
タレは、口に入れた瞬間は甘く感じるんだけど、次の瞬間辛くなって
ヒャ~☆美味しい~~♪
黒豚焼肉

肉の量が少なめ?って感じですが
ワタクシの場合は、昔ほどお肉が食べられなくなったので
こんなモンで十分ですわ。
ご飯の量は相変わらず大盛りですが
キムチをおかずに、全部平らげちゃいました。m(__)m
スープも大変美味。
2007年2月の珍三カルビの記事
2006年後半の珍三カルビの記事
2006年前半の珍三カルビの記事
**********

おうちで本格アジアごはん
関連記事

| 大阪でランチ | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

