My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独立行政法人 造幣局 桜の通り抜け

独立行政法人 造幣局 
大阪市北区天満1-1-79

大川さくらクルーズを楽しんだ後は、橋を渡って・・・
20120418-20.jpg
桜の通り抜けを楽しんできました☆
20120418-21.jpg


20120418-22.jpg
造幣局の通り抜けの魅力は、普段閉鎖されている場所なので
通り道にはみ出している枝も、切られていなくて
伸び伸びしているところです。
もう、地面につきそうな枝も多いです。(^^)
20120418-23.jpg

20120418-24.jpg
「今年の桜」には、人がいっぱい!
20120418-25.jpg

20120418-26.jpg
たくさんの品種が楽しめるのも、ここの良いところですよね。
20120418-27.jpg

20120418-28.jpg

20120418-29.jpg

日が暮れて、ライトアップが始まりました。
20120418-30.jpg

露店はないけど、川沿いの道を歩くのが、風情があっておススメです。
20120418-31.jpg

帰り道、天満橋駅に向かう途中、川沿いに大阪城が見えました。
このスポットは、初めて知りました。(^^)
20120418-32.jpg

20120418-33.jpg
少しずつ日が暮れていき、空の色が変わっていく写真が撮れて
なかなか素敵なひとときを過ごすことが出来ました。
20120418-34.jpg
*****************************

*****************************

関連記事

| 大阪の日記 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

