My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千とせ べっかん

千とせ べっかん
大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月 1F
座席数:28席
営業時間:11時00分~20時00分【売切れ御免】

なんばグランド花月がリニューアルオープンし、かなり様子がかわりました。
20120413-12.jpg
千とせの肉吸いが食べられるお店が登場したんですよ!
開店してすぐなので、お花がいっぱい届いていました。
20120413-13.jpg
入口を入って、食券を買って、席につきます。
メニューは、肉吸い・肉吸い豆腐入り・肉うどん・玉子付きご飯・ごはん。
しかありません。
20120413-14.jpg
肉吸い=肉うどんのうどん抜き。なんですよ。
それに、小玉(小ご飯の玉子付き)を一緒に頼むのが
芸人さんの間で定番だそうです。
20120413-15.jpg

私は生卵が苦手なので、
肉吸い豆腐入り 680円
小ご飯 150円
を頼みました。
20120413-16.jpg
肉吸いは、ビックリするぐらいのボリュームがありました!!
お腹一杯になったよ~(^^)
20120413-17.jpg
食べ進むと、玉子が出てきました!
やっぱり、ご飯に玉子をつけなくて正解でした(笑)。
味は、普通に美味しいですよ!
大阪のおうどんだしはちょっと甘めで、私の好きな味です。
20120413-18.jpg
ちなみに、肉吸い¥630、たまごかけ御飯(小)¥200だそうです☆
カウンター席なので、お一人様でも気楽に食べられますよ。
**************************************


関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


**************************************

関連記事

| 大阪でディナー | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

