My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERB GALLERY(ハーブギャラリー) 南森町店

HERB GALLERY(ハーブギャラリー) 南森町店

私好みのお店なので、ときどきふら~っと入店するんですけどね。
今日は「アロマ香水 800円」というのを見かけました。
自分好みのテイストを伝えると、オリジナル香水を作ってくれはるんですって!
ラッピングが可愛いです。
20120413-10.jpg
私は「リラックス&緊張緩和&気分アップ」でお願いしました。
いくつか持ってきてくれはるアロマの中から、好きな香りをチョイスすると
「お客様が選ばれたのは、トップノートばかりですので、ベースとなる香りを1滴でも加えると、香りが長持ちしますよ~」などと、的確なアドバイスをしてもらえます。
私は、ベースとなる香り=ヒノキをチョイスしました。(^^)
一週間ぐらいたつと、エタノールの香りが消え、良い感じになるそうですよ!
エッセンシャルオイルの成分が強いので、顔にはつけないで
手首等に付けるのがよいそうです☆
20120413-11.jpg
************************************
関連記事

| 大阪の日記 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

