My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honey Ant 「立本寺 がくげいかい」出店

Honey Ant(ハニーアント)
Honey Ant ブログ
*****************************
出店されたので、行ってきました☆

こちらは、いつも買うクッキー。
好きなのが決まってしまって、いつも固定メニューを買います♪
☆100%植物性 ブラックココア&ナッツクッキー
 ブラックココアの風味とシナモンナッツが香ばしい
☆100%植物性 キャラメルナッツクッキー
 玄米米あめで作ったキャラメルナッツが香ばしい
☆メープルビスケット
 ペカンナッツを生地に練りこんだクッキー

20120325-12.jpg

今日のベーグルサンド
プレーンベーグル+ハモス+トマト
ひよこ豆とスパイスが効いたペースト

私はハモスが好きなので、このサンドもめっちゃ美味しくいただきました。
20120325-10.jpg

よもぎベーグル+白花豆あん+いちご
ハニーアントさんのブログに乗っています。
白あんに、イチゴ&よもぎという春らしいベーグル!
美味しかったです。
20120325-11.jpg

ケーキは、密封されて売っていました☆
甘さ控えめで、優しいお味でしたよ。(^^)
20120327-2.jpg

100%植物性 抹茶とうぐいす豆ケーキ
米粉入り

20120327-5.jpg

100%植物性 ジンジャーティの玄米甘酒ケーキ
お砂糖の代わりに玄米甘酒を使用

20120327-3.jpg

100%植物性 よもぎと小豆の玄米甘酒ケーキ
20120327-4.jpg
*****************************




下の3枚の写真は、デジ一眼で撮りました。
レンズは、標準ズーム。
3脚立てて、レリーズ使って、真面目に撮ったのですが
露出補正を+1にしたまま、元に戻すのを忘れてて
真っ白になってるやん。(T_T)

スタイリングも、液晶で見てるときは良いと思ったんやけど
PCで見ると、イマイチやな~。
失敗、失敗。

春ですが、ハモスサンドなので
もっとエスニックなスタイリングにすればよかった(+_+)
20120325-10.jpg

ワッフル生地の下地にしたら良かった(+_+)
20120325-12.jpg

主役は、ハニーアントさんなんやから
花を後ろにして、ロゴ入り紙袋を前に出せばよかった(+_+)
20120325-11.jpg
関連記事

| Honey Ant | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

