My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソン プレミアムぎゅっとクリームチーズ

ローソン ウチカフェ

TVで、このスイーツの特集をやっているのを見て
ついつい買ってしまいました。

プレミアムぎゅっとクリームチーズ 130円(税込) 224kcal
クリームチーズを50%以上配合したクリームチーズのおいしさが「ぎゅっと」つまったチーズケーキです。純生クリーム、卵黄、砂糖、サワークリームのシンプルな生地を湯煎でしっとり焼きあげました。濃厚なチーズ感となめらかな口どけが楽しめます。

20120324-5.jpg
このシリーズを、手土産にする人が多いんやって。
「袋に値段を記載しないでください」というお願いが多く寄せられたので
本当に、記載されなくなったそうですよ~。
それだけ、ウチカフェシリーズが美味しい&人気があるって事ですね。
20120324-6.jpg
実際に食べた感想は・・・
うん、確かに、130円&コンビニで手軽に買えると思ったら、良いんじゃないかな?
最近、美味しいスイーツが多くて、嬉しい悲鳴です☆
20120324-7.jpg
************************************



関連記事

| その他の食べ物 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT