My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本フォトスタイリング協会 フォトスタイリング(入門)エッセンスコース2012年3月

日本フォトスタイリング協会
フォトスタイリング(入門)エッセンスコース 2012年3月に行ってきました☆

私が教えていただく先生は、京都在住のフォトスタイリスト にゃお先生です。
☆だってどっちも好きなんだもん♪ 京都在住のフォトスタイリストにゃおのブログ
☆フォトスタイリング京都

今日、撮らせていただいた写真は、こちらの2パターンです。
20120324-2.jpg

20120324-1.jpg

私は、前々から写真を教えてくれはる教室を探していました。

条件その①・・・講義内容は、テーブルフォト。
条件その②・・・場所は、出来れば京都。大阪なら梅田周辺で。
条件その③・・・日程は、土曜または日曜。
条件その④・・・ワンデイレッスンではなく、何度かの継続レッスンで。

以上、全ての条件に当てはまったのが、にゃお先生のお教室でした♪

にゃお先生は、とても素敵な方なんですよ☆
明るくて、前向きで、撮られる写真のバリエーションも多いのです♪

私はレッスンを申し込んだ日から、この日を楽しみにしていて
お教室に向かったのですが
なんと、駅からの道を思いっきり間違い、遅刻しちゃいました・・・
最寄りの駅を出て、道を曲がらなあかんかったのに、真っ直ぐ進んじゃいまして
初日からの遅刻!!!大変ご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>

次回より、遅刻の無いよう、道を間違わないよう、肝に銘じて
レッスンを楽しんでいきたいと思います☆


日本フォトスタイリング協会 代表理事 窪田先生の著書
私も早速購入しました。(^^)
関連記事

| 日本フォトスタイリング協会レッスン | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

