My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA (エキ ポンテベッキオ ア オオサカ )

ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA (エキ ポンテベッキオ ア オオサカ )
大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディングLUCUA osaka10F

ポンテベッキオのお料理が
カジュアルにいただけるという、ありがたいお店です。

お店の中央にカウンターテーブルがありますし
百貨店の中にある店舗ですので
お一人様でも十分楽しめます。

大きな窓からは、大阪の夜景もよく見えました。

リモナータ フレッシュレモン果汁とハーブ、スパイスを合わせた自家製レモネード  525円
このお店は、お水が有料なんですよね・・・
なので、こちらを頼んでみました。
うん、美味しい☆(^^)
20120312-18.jpg

いろいろ悩んだ挙句、シンプルなメニューをチョイス☆
週3便届く貴重な水牛のモッツァレッラの ボッコンチーニ 1個40g 399円
たっぷりルッコラとパルミジャーノのバルサミコサラダ ハーフ 567円

モッツァレッラが以外に小さかった(笑)。爽やかなお味ですね☆
ルッコラのサラダも、いい感じ~☆
20120312-19.jpg

マルゲリータ S 1,102円
ほぉ~。これが「真のナポリピッツァ協会認定の薪焼のピッツァ」なのですね。
20120312-20.jpg
薪で焼いた香ばしい味のするピザです。
20120312-21.jpg
味は、確かに美味しいけれど・・・
お水が無料やったら、ありがたいのに。って思います。

ランチに行くのが、お得感があってよさそうですが
満席で行列が出来てるんやろな~。(*_*)
*****************************************


関連ランキング:ピザ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)


*****************************************



関連記事

| 大阪でディナー | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

