My Sugar Life vol.1

*sweets & peace always* 京都のパンや甘味&大阪市北区西天満近辺のランチをメインに紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AQUOS ブルーレイ BD-W1000

AQUOSブルーレイ BD-W1000

ブルーレイディスクレコーダを買いました~☆
まだ箱に入ったまま、出してもいませんが(笑)

今持ってるTVがLC-26DX2で、
昔で言うところの「テレビデオ」なんですけどね。
(今で言うと、テレブルーレイになるのか?)
最近、録画出来たり出来なかったりと不調が続いているので
買っちゃいました~。
ちょっとお高い買い物でしたが、TV大好きの私ですので
有意義に使いたいと思います☆
20120226-4.jpg
**************************************

**************************************
関連記事

| 日記 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

